MARVEL オールスターバトル

究極の宇宙バトル!『MARVEL』でおなじみのヒーロとヴィランたちとの壮大対戦型アクション!

 

f:id:hate111saw:20170615204218j:plain

 

アメコミファンにはたまらない!

 

『MARVEL』のスマホアプリゲームのオールスターバトルの紹介です!

 

日本のヒーローとはまたちがう味を出すアメコミヒーローですが、今回はヒーローたちの宿敵との対戦もできるということなので、早速インストールしてプレイしてみました!

 

<最強のスーパーヒーローたち>

・戦略的にヒーローとヴィランを集めてチームを編成&レベルアップ!

 おなじみのライバルを上手く組み合わせれば、シナジーボーナスが発動します!

・もちろんヒーローが強ければ強いほど、ステータス、能力、そして必殺技も強力になります!

 

そして今回のアプリでは、新しいヒーローが随時登場するらしいです!

私も始めたばかりなので 出るのが待ちどうしいです。

 

<友達と協力>

・友達や他のサモナーと力を合わせて最強のアイランスを結成!

・アイランスのメンバーと戦略を立てて、ヒーローたちが戦略を続行できるように応援することがポイントです

・イベントで上位を目指し、仲間と協力して、アイランスクエスト専用のマップをクリアすれば、アイランス限定の報酬が手に入るようです!

 

友達との協力機能は面白そうなので、友達を誘ってやって見たいと思います。

((友達いるかは別として、、、、、、

 

 

 

 

MARVELヒーローはアニメや映画、もちろん今ではアプリゲームとして幅広く楽しめるどの分野でも人気のシリーズです。

 

男の子はもちろん女の子だって、一度プレイしてみればバトルの迫力と爽快感にはまると思います!

 

気になった方は是非、インストールしてみてください!