おそ松さん『松野家扶養家族選抜会場』

働いて、働いて、ひたすら働いて6つ子を養う?!大人気アニメ『おそ松さん』の放置育成ゲーム

や〜松子(おそ松さん好き女子)の皆さん!!

松野家 6つ子を養える時代がやってまいりました!

 

大金を6つ子に貢ぎたい!でも本業が!!学校が!!

ご安心ください、今回ご紹介するアプリを使えばどんな場所でも少しの空き時間でも

いわゆる 『いつでも どこでも』6つ子を養えます!!

しかも片手で♡

 

f:id:hate111saw:20170611175104j:plain

 

ではご紹介していきます!

 

<養い方(遊び方)>

突然ですが皆さんの推し松は誰ですか?

おそ松カラ松チョロ松一松十四松?それともトド松

ちなみに私は一松です!

 

そんなみなさんの推し松を選んで養えます!

キャラを選んだら労働開始!

 

所定時間放置すると、労働完了!

労働すると赤塚札がもれえて、さらに経験値がUPします〜

レベルが上がっていけばいくほど効率良く稼げます☆

 

働いた報酬の赤塚札で6つ子に洋服などのプレゼントをしてあげましょう〜!

もちろん着せ替えも楽しめます!お揃いしてお出かけなんてのも夢じゃないかも??

 

服・ポーズ・表情は図鑑でいつでも鑑賞ができるようです♡

たまらないですね〜♡

 

もっとたまらないのが 6つ子と仲良くなれるんです!!

働いてる間に居間にいる6つ子をひたすらタップするだけです!

仲良くなるとくつろいだ状態も見せてくれるようになります

 

寝そべるまで仲良くなると、起動時にパチンコで勝ったおすそ分けをくれる!!

勝ったお金をおすそ分けって。。。。相当仲が良いですよね!

 

でも 仲良くないと逆に.......。

 

 

そして<ボイスパック>

こ・れ・は!いい!!!とっても良い!!!

しかもフルボイスなんです その数1000ワード以上!!

お耳が幸せになること間違いないです

 

 

少しでも気になったそこのあなた!

いますぐダウンロードしてみてください!

松野家6つ子との幸せライフが待っているでしょう✨