ファンにはたまらない!! 『銀魂 かぶき町大活劇 』

銀魂』のスマートフォンアプリがついに登場!!

かぶき町の一員になって ズッ魂バッ魂大暴れ!!!!

 

f:id:hate111saw:20170611160526j:plain

 

週間少年ジャンプで連載中の『銀魂』!

今年の夏に実写映画がいよいよ公開されますね〜!

 

やはり 漫画→アニメ は よく見る流れですが

実写映画化となると賛否両論あるものですよね。

 

それというのも キャラクターとその俳優さんが合ってる合っていないだとか再現度だとか あると思いますが

銀魂実写版ではキャストも豪華!

トーリーは、銀魂独特の面白おかしい世界観が再現されているらしいです!

何と言っても 監督が 勇者ヨシヒコを手がけた 福田雄一 監督!!

銀魂にはもってこいの方ですね! とにかく公開が楽しみです

 

さてさて、話が脱線してしまって申し訳ありません(汗)

話を戻しましょう!では『銀魂 かぶき町大活劇』楽しみポイントのご紹介です!

 

<アニメのストーリーを追体験

銀魂の原作をはじめ、アニメなどの 笑いあり涙ありのあのストーリーがゲーム内で体験できます!

 

 クエストを進めていくごとに懐かしのストーリーから、皆さんがお気に入りだと感じたストーリーまで次々と蘇ります!いつ出会えるかは、お楽しみです!

 

 

<仲間を集めて歌舞伎町を遊び尽くせ!>

銀時 、新八 、神楽の3人はもちろん、真選組などおなじみのキャラクター

が続々登場します!

懐かしの鬼道丸などのキャラクターも登場するんです!

キャラクターを集めて自分だけのチームを作りましょう!

 

 

<好きな仲間を育てよう>

自分の好きなキャラクターを集めて、育てることができます!

育てていくと、スキルの数が増えていって、ド派手なアクションが楽しめるようです!

 

 

<いろんな組み合わせで追撃発動>

ド派手なスキル攻撃ができる『追撃』が発動できます!

上でも書きましたがチームの編成によって追撃が異なるんです!

いろいろ試してみ甲斐がありますね〜

 

私も楽しくプレイしています!

気になった方はいますぐダウンロードを!!