あの恐怖の人食いザメ体験!『ハングリーシャークワールド』

海の大食い!凶暴なサメを操作してなんでも食いまくれ!

 

f:id:hate111saw:20170615193330j:plain

 

皆さんは『ハングリーシャークエボリューション』というゲームをご存知ですか?

 

中毒性があり、現実味のないあのシュチュレーションといい、とても楽しいゲームなのでプレイされている方は多いと思います。

 

今回ご紹介するのはそんな『ハングリーシャーク』のサメ達が巨大かつ凶暴にグレードアップした、『ハングリーシャークワールド』のご紹介です!

 

<20種類以上のサメ>

凶暴なホオジロザメを含む、7種類の異なるサイズのサメからあなたが操作したいサメを選ぶことができます!

 

アイテムを使ってカスタムすることも可能です☆

 

<広大なオープンワールド

美しい南の島、凍りつく北極海、神秘的なアラビア海、新鮮で活気にあふれる南シナ海などなど様々な素敵なステージでゲームをプレイすることができます!

 

<おなかいっぱい食べまくれる!>

驚異的な3Dグラフィックで食べまくる面白さが体験できます。

とにかくグラッフィックがちょー綺麗なんです!

 

<サメを自分好みにおしゃれにキメれる!>

上でもカスタムできると記載しましたが、

手に入れるアイテムを次々と装備して、プレイに挑むと成長速度が速くなるんです!!

凶暴なサメをあなたの手でより大食いに!

 

<まさかのペット機能!>

ベイビーシャークや、クジラ、タコなどをペットにできるんです!

 

なんだかこのゲームなんでもありですね....w

 

そんなペットたちの持つスペックは、彼らの持つ特殊な能力でサメのスタミナやスコアを上げるのを手伝ってくれるという、

 

彼らはペットというよりお供のような感じ!

 

 

 

ハチャメチャなゲームでしたが、爽快感がたまらなく癖になりました!

 

気になった方は是非今すぐインストールしてみてください!